「緊急事態宣言」全面解除に伴う
ご来場・面談対応について

当社は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、拠点へ直接ご来場いただく面談を自粛しておりましたが、
2020年6月1日(月曜日)より、緊急事態宣言全面解除に伴い全国の拠点にてご来場・面談を再開致します。

ご来場・面談対応後も引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、求職者とスタッフの安全を守るため、ご理解とご協力をお願い致します。

なお、オンラインによる面談も引き続きご利用いただけますので、あわせてご利用ください。

ご来場・面談対応エリア 全国の拠点で再開致します。
曜日 月曜日~木曜日(金土日休み)
※一部実施拠点あり
期間 2020年6月1日(月)~

また、コンタクトセンターの電話応募受付時間も
緊急事態宣言解除に合わせて運営時間を変更しております。

コンタクトセンター受付時間
月曜日~金曜日 8:00~19:00(日曜日休み)
土曜日・祝日 9:00~18:00
※すでにご登録済の方は
担当者よりご連絡させていただきます。

安心して来場いただく為の
感染予防対策について

ご来場時の面談対応再開・継続する拠点においては、求職者とスタッフの安全を第一に以下の様な取り組みを実施しております。

  • スタッフに対し、手洗い・アルコール消毒の徹底、検温の徹底、マスクの着用を実施しております。
  • 求職者のみなさまにお使い頂けるようにアルコール消毒液を各拠点に設置しております。また、マスクをお持ちでない方には無料で差し上げます。
  • 面談時の飛沫感染防止対策パーテーション(透明のアクリル版)を設置し、感染リスクを低減させる対策を実施しております。

※面談にお越しになる前に事前登録をしておくことで面談時間の短縮もできます。ご応募の際に「プレ登録希望」とお伝えください。

WEB面談をご希望の方

オンラインによるWEB面談も実施しております。
詳しくは以下より専用ページをご覧ください。
緊急事態宣言が解除され、拠点稼働が再開された際に改めてご来場をお願いすることがございます。


※nanacoカードはご来場時のお渡しになります。
WEB面談(LINEなどのオンラインでの面談)ではお渡しが出来かねますので予めご了承ください。


お問合せの方

お問合せの方は以下サービスもご利用ください。


応募はこちら

【お知らせ】

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるため、
応募者の方に健康状態や海外渡航歴などを確認させていただく場合がございます。

個人情報保護方針

以下、個人情報保護方針をご覧いただき、同意の上ご応募ください

【個人情報の取り扱い】

1. 個人情報とは個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名・生年月日、その他の記述などにより、特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができるものを含む)を言います。
2.個人情報の取得・利用目的等について
ご提供いただきました個人情報は、以下の目的で当社の管理規程に従い管理いたします。
1)ご応募に対する選考、およびその選考結果のお知らせ
2)就業機会に関する情報提供 ※情報提供の手段として電話、電子メール、SMS送信、DM等にてご対応させていただきます。
3)転職支援、およびにそれらに関連、付随するサービス
4)お問い合わせに対する回答や資料の提供
上記にお応えするために氏名、生年月日、連絡先、メールアドレス、学歴、免許、資格等の情報提供をお願いしております。
情報提供時にご本人であることを確認させていただくため、身分証明証の提示をお願いしております。
情報のご提供は任意ですが、サービス提供に必要な項目にご記入いただけない場合または、お預かりした情報に記入漏れなどの不備があった場合には、上記各サービスをご提供できないことがありますので、ご了承下さい。
採用選考後に入社となった場合は、上記情報は人事情報として利用させていただきます。また、給与振込口座、扶養家族等、人事管理に必要な情報をご提供いただきますので、併せてご了承ください。
3.個人情報の取り扱いの委託
当社は、ご提供いただいた個人情報や給与計算等のデータ処理業務等の取扱いを外部指定業者へ委託することがあります。外部指定業者は、当社の個人情報取り扱い原則に基づいた取り扱いを行います。なお、当社は委託先外部指定業者との間で、適切な機密保持契約を締結するとともに、個人情報の取り扱いに関して適切な管理・監督を行います。
4.個人情報の第三者提供
当社は、お預かりした個人情報を、就業管理及び労務管理のため、求職、マッチングのために就労される企業もしくは団体に対して書面にて提供することがあります。提供する情報は下記の通りです。氏名、性別、社会保険及び雇用保険の加入状況、緊急時連絡先、免許、資格等。
5. 個人情報の開示・追加・訂正・削除・利用停止
当社の保有する個人情報に関しての、開示・追加・訂正・削除・利用停止の請求は、当社コンタクトセンター(03-5711-9280)にて承ります。ただし削除に関しては、法令に保存期間の定めがある場合、対象外とさせていただきます。
なお、本手続きにあたり、ご本人であることを確認させていただきます。
日研トータルソーシング株式会社 個人情報保護管理責任者
作成:2019年10月1日
※当社の個人情報保護に関する苦情・相談は、下記窓口にて承ります。
日研トータルソーシング株式会社 相談窓口
TEL : 03-5711-6459 FAX : 03-5711-6456


【転職支援サービス利用規約】
日研トータルソーシング株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する転職支援サービスのご利用申込みにあたっては下記の利用規約(以下「本規約」といいます。)についてご承諾の上でお申込みいただきますようお願いいたします。
第1条(転職支援サービス)
「転職支援サービス」(以下「本サービス」)とは、日研トータルソーシング株式会社が提供する転職のための求人情報のあっせん、人材紹介サイトの運営、および当該サイトに付随するメール配信その他の人材紹介サービスの総称をいいます。
第2条(利用者)
1.利用者とは本サービスの利用を申込み、当社が所定の審査によりこれを承認した者をいいます。
2.利用者は登録情報については利用者自らが責任を負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
3.当社は本サービスを提供する際に、利用者に対し、電話およびEメールやダイレクトメール、郵便、FAX等によって連絡します。

4.当社が不適当と判断した場合には、その利用者に対し本サービスにおける利用を拒否することができ、その者はそれにつき異議を申し立てないものとします。
5.前各項に掲げる内容から発生する一切の損害について、当社は何らの責任も負わないものとします。

第3条(個人情報)
当社は「個人情報保護方針」によって定められた「個人情報の取扱いについて」に基づき、利用者の個人情報を適切に収集・利用・提供・管理します。

第4条(利用期間)
本サービスの有効利用期間はお申込みを受け付けた日より1年間となります。なお、サービス提供期間内に転職支援サービスを通じて利用者が求人企業に入社した場合、入社日をもって当該利用者への転職支援サービスの提供を終了いたします。利用者から転職支援サービス提供の終了のお申し出を受けた場合についても、合理的な範囲内ですみやかに終了させていただきます。

第5条(パスワード等の管理)
1.利用者にはID・パスワード等を発行し付与することがあります。
2.利用者は発行・付与されたID・パスワードの使用・管理について一切の責任を負うものとします。
3.理由の如何を問わず、ID・パスワードの第三者への譲渡、貸与、売買などを禁止します。
4.パスワード等を第三者に使用されたことによって生じる損害は、すべて利用者が負担し、当社は一切の責任を負わないものとします。

第6条(禁止事項)
利用者は、本サービスにおいて、以下の行為を行ってはならないものとします。
1.本規約に反する行為。
2.虚偽の情報を登録する行為。
3.他の利用者及び第三者もしくは弊社の財産、名誉、プライバシー、肖像権等を侵害する行為。
4.求職以外の目的で本サービスを利用する行為。
5.本サービスからの情報を、複製、複写、販売、出版などで利用する行為。
6.犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為。
7.公序良俗に反する行為。
8.本サービスの運営を妨げ、あるいは信用を毀損する行為。
9.その他、当社が不適当と判断する行為。

第7条 (サービスの停止)
当社は本サービスを円滑に運営していくため、以下の場合に予告なくサービスの運用を停止することができます。
(1) 火災、停電、地震、噴火、洪水等により会員サービスを提供できなくなった場合。
(2) 定期保守・緊急保守の必要な場合。
(3) その他やむを得ない事情が発生した場合。
(4) 当社は上記またはそれ以外の事由により本サービスの提供の遅延又は中断等が発生したとしても、これに起因する利用者又は他の第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。

第8条 (サービス内容の変更等)
1.当社は利用者への事前の通知なくして、本サービスの内容を変更または一時的な中断を行うことがあります。
2.当社は1ヶ月の予告期間をもって利用者に通知のうえ、本サービス全体の提供を長期的に中断若しくは終了することができます。

第9条 (利用規約の変更)
1.当社は本規約を利用者の事前の承諾を得ることなく変更できるものとします。
2.利用者には変更後の利用規約が適用されるものとします。

第10条(提供された情報の利用)
1.当社は提供を受けた個人情報から個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データにつき制限なく利用することができるものとします。
2.また個人情報以外の登録情報及び本サービスの利用状況について、当社の編集、発行、または発売するもの等に二次利用できるものとし、この場合の著作権は弊社が所有するものとします。

第11条(除名)
当社は利用者が本規約に違反したと判断した場合、利用者に対し事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の利用を一時中止、または除名することができます。

第12条(損害賠償)
利用者が本規約に違反し、当社に対し損害を与えた場合、利用者は当社に対し、直接・間接を問わず一切の損害の賠償義務を負担します。

第13条(免責)
1.利用者は、本サービスの利用によって転職の実現が保障されるものでないこと、および求人企業と労働条件その他契約内容について紛争が生じた場合には自己の責任と負担において求人企業と協議の上解決するものとします。
2.本サービスへの登録および本サービス利用により生じる一切の損害(精神的苦痛、求人活動の中断、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益)につき、弊社は一切の責任を負わないものとします。
ただし当社に過失が認められ、それにより直接かつ通常生じる範囲内の損害に限り責任を負うものとします。
3.利用者が本サービスへの登録、利用により第三者に対して損害を生じさせた場合には、利用者の責任において解決し、当社は一切の責任を負わないものとします。

第14条(管轄裁判所)
本サービスまたは本規約に関して生じる紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。

第15条(準拠法)
本規約の解釈にあたっては、日本国法が適用されるものとします。
2015年10月1日掲載
日研トータルソーシング株式会社

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